ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

ゆっくりゆっくり🐢☀️

最近、少し気持ちに余裕がなくなっていた気がする😔🌀

結婚式が無くなって、家づくりが本格的に始まり、銀行やら何やら手続きが始まり、ピヨ子の3回食も始まり、てんやわんや🤪

 

今日は久々に晴れたから毛布干したりして、洗濯機を4回程回してーずっと家事してるか、ピヨ子と遊んでるか💦

それで旦那がテレビ見たり、携帯いじってたりすると本当イライラー😡

それで少しピヨ子の面倒みさせると泣いてるのに寝てたりしてると余計腹立つ🤬

仕事で疲れてる感満載に出してて家事言わないとやらないし本当イライラー😡

そんな矢先にIHが壊れて余計にイライラ🤬

ピヨ子は食欲旺盛で好き嫌いなく離乳食も3回に増やしてもたくさん食べてくれるし、2人目欲しいから断乳しようかなーなんて思ってフォローアップミルク作ったりするのも何だか大変でー

寝る前の授乳はやっぱりギャン泣きで根負けして断乳は出来なかったー

ピヨ子の面倒だけならいいけど、旦那の面倒まで見るのは苦痛だわー😑🌀

 

ってなわけでー

なんか色々やることがたくさんあって気持ち的にも切羽詰まって無駄にイライラしていた気がする😞💔

ピヨ子に当たりたくもないから、もう2人目はゆっくりでいいかなーと思った今日この頃ー🙄

早く早くと思っていたけどー母乳は2歳になるまで推奨されてるとか言うしー

なんかあんなに泣かれると断乳するのも心が痛い😭💔

とりあえず日中はほとんど母乳要らなくなってるし、あんまり慌てるの辞めよー🥱

少しゆっくり適当に🐢✨

 

ピヨ子を見習わねば😘

f:id:piyopiyomum:20200802235732j:image

 

ネイル新作🏝

夏をイメージ🏖
f:id:piyopiyomum:20200802235741j:image