ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

はじめてのピヨ子お泊まり🌝🌟

今日はピヨ子1人でおばあちゃんのお家にお泊まり🏠🌙

少し寂しいけれども、それより何より家のことがゆっくり出来て、自分の時間が持てることに歓喜😭💓

ピヨ子のことは可愛くて大好きだけど、片付けが進まないかったり、ゆっくり自分の時間を過ごす余裕はないから、こういう日も欲しい🥺💓

おかげで片付けもできて、お酒🍸✨も初解禁して、ゆっくりできて贅沢な夜である🥰

 

が、しかし、

色々片付けして、よし次は洗濯物!と思いきや、そこに何もやらずに勝手に部屋の電気を消して寝ようとした旦那にかっちーん🤯

テーブルの上の片付けもしないし、自分が飲んで無くなった麦茶すら作らないし、

 

さぁー寝よ。

はぁ!?

なにかやることあった?

 

ぷっちーん

色々あるよねー麦茶だって作らなくて良いんですか?明日の朝は飲まないんですか?洗い物だって本当は旦那担当だって言ってたのにずっとやってないよね?明日までに住宅の間取りのことも少し話し合おうって言ったよね?

 

無言

死んだフリでもしてるのかと思うぐらい宙を見つめる旦那

洗濯物をせっせと干す私

 

また都合が悪くなると無言ですかー

 

無言

イライラ

 

はぁー

なかなか夫婦は上手く行かないものです😩🌀

本当旦那は仕事だけしてれば良いんだから楽で良いよね😒⚡️