ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

口の中流血!

洗濯物干してたら急にギャン泣きしだしたピヨ子!😭

みると口の中が真っ赤!流血!😱

どうやら洗濯物のカゴで遊んでてカミカミしたまま転んだらしい😣

よく見ると上唇の上の方を切ったらしい😥

少し抱っこしたら本人はケロリと遊びだすから病院には行かず😅

ちょうど明日予防接種で病院行くから少し見てもらえたらいいな😢

やっとオムツかぶれが良くなってきたと思ったらケガ😣

元々歯磨きも嫌がるから口に手入れるの余計大変だぁー😥

洗濯物カゴもそんな尖ったところだった訳じゃないのにちょっと目を離しただけなのに怖い😰

洗濯物カゴで遊ばせるのはやめよう😥