ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

悲しいNEWSばかり😢

今年はコロナで志村けんが亡くなったり、木村花ちゃんや三浦春馬が自殺しちゃったり、悲しいNEWSばかりで辛い😢

自殺に追い込まれちゃった2人もコロナで1人で家にいる時間が少なければ、誰かと一緒にいられたら、自殺しなくても済んだんじゃないかって思っちゃうよー😢

コロナのせいでどれぐらいの人が亡くなってしまったのだろう。

コロナ1号になって周囲からの目が気になって自殺に追い込まれてしまった人も居ると聞きました。

こんな時こそ支え合いたいのに、コロナになっただけで厄介者扱い。

誰がそうなってもおかしくないのに、悲しい世界💔

早くコロナが落ち着いて温かい世界が戻ってきてくれないかなー😣💓