ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

寝相の悪さピカイチ😪

今日は珍しく全然起きません😪

音に敏感で私と旦那が起きてる時は夜寝てくれないので結局寝るのが22時すぎとか🥱

たまに実家行って遊び疲れてたら昼寝が少ないと21時とかに寝てくれる時があるけどー稀だねー🙃

早寝早起きにしてあげたいけど、音や光に敏感だから難しい😣

部屋がもう一つあれば良いんだけどなぁー😔

 

朝は旦那の出勤に合わせて7時ぐらいに起きるけど、今日は起きずにパイだけ飲んで寝てーを繰り返してる🙄🌀

相変わらず寝相は悪いから私たちの布団をしまえない😅

f:id:piyopiyomum:20200704094941j:image

久々に本読んだりしてまったり過ごしました😌💫

 

あとヘッドマッサージをネットでポチ!

お母さんに誕生日プレゼントで買ってくれると言われて買っちゃった😍

最近ピヨ子の寝相の悪さで朝起きると肩が凝ってたりするし、髪も傷んでバリバリだから欲しくなった🥺💓

届くのが楽しみ♪

ちなみに今日は筋膜ローラーが届きます😙💕

体重もやっと落ちてきたし女子力に磨きをかけて、石原さとみ目指します😘笑