ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

女磨き✨💅

絶賛ダイエット奮闘中ー💪

ずっと停滞期だったのが少し落ちてきたー!😂

食事減らして運動もしてるのに減らないと、なかなかモチベーションの維持が難しい🥺

でもなんとか弟の言葉を思い出して奮闘中ー😤

 

そして最近やっと美容室行けて、今しか出来ないから人生初のハイライトなんて入れてたりして、雑誌もゆっくり見たりしたら女だったことを思い出しました🙄❤️

昨日はネイルにも行ってきて、女磨きを強化中😘

おしゃれはやっぱり気分も上がるしモチベーションUPにもつながりましたー😆💕

ピヨ子のためにも自慢のママと言われるように頑張るぞー😤✨

 

f:id:piyopiyomum:20200701140341j:imagef:id:piyopiyomum:20200701140344j:image

 

最近のピヨ子は1週間前ぐらいから芸が出来る様になって、バイバイをしてくれます😍

めっちゃ可愛い🥰

たまに飲ませるミルクはちょびちょび咥えたり離したり自分で持ちながら100ぐらいしか飲みません😗笑

f:id:piyopiyomum:20200701140500j:image