ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

ダイエットの神様が降りてきたー!😇

大好きな弟に言われた一言でダイエットの神様が降りてきたー!🙃

 

大学の友達とか彼女にはお姉ちゃんのこと紹介できないかなー

 

な、なにっ!?

そんなに弟の中で私はデブの部類なのか!?

久々に切なくて胸がキューンとしました🥺笑

大好きな彼氏に振られた気分😭笑

旦那に言ったらブラコンだなーと言われた😗

そうさ!私はブラコンさ!

だから悲しかったのさ!

まさかダイエットの神様を呼べるのは弟だとは思わなかったー🙄

何がなんでも11月までに40キロ台目指して頑張るぞー💪✨

自信持ってビキニ着れるぐらいになってやるわー!😤🔥

食事制限と運動で綺麗に痩せてみせるわー🦵🏻✨👙

弟よ見てろよー😤

弟が彼女を紹介できないぐらいになってやる😘

 

↓実家で歩行器を使いこなすピヨ子🥴💫

f:id:piyopiyomum:20200611122444j:image

↓破壊魔⚡️

f:id:piyopiyomum:20200611122600j:image