ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

第二波の恐怖ー⚡️

明日は初めての衣装合わせー👰🤵

一応準備は進めようと思って動き出すもののー

第二波が怖くて、なかなか進めづらいー😔🌀

理想の結婚式が挙げられないなら、無理してやらなくてもいいのかなーとか

でもキャンセル料もかかるしー楽しみなはずなのに

素直に楽しみに待てない悲しさ😢

コロナの影がちらついて、なかなか外出も出来ないし、今のところただただストレスー🤮

ざっと計算しただけで400万とか高すぎるわー🤯

 

↓うつ伏せ寝が好きなピヨ子😪

f:id:piyopiyomum:20200602164807j:image

↓布団はいじゃうためミノムシスタイル🍃

f:id:piyopiyomum:20200602165106j:image