ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

癒しー🥰

誕生日プレゼントに可愛い嘘のカワウソちゃんの本とポーチを友達に貰ったぬん😍

f:id:piyopiyomum:20200529225727j:image

癒されるー🥺💓

イラストもストーリーも最高に可愛い😍

 

そんな誕生日は結婚式の初めての打ち合わせでしたー😇

結婚式あげる前にピヨ子が出来たため今年の11月に挙式の予定だけ入れてました😘

契約時の見積もりは210万でしたがー

最初の打ち合わせを聞いただけでも350万ぐらいは行っちゃうような予感😱

友達の話聞くと倍ぐらいになるとか🤪

なんとか350万ぐらいで抑えたいなぁー😔💓

とにかくみんなが楽しめる式にしたいなぁー😚❤️

親の手紙とか号泣しそうで今から怖い🤢

ちなみに式場は大宮アートグレイス💒

教会のステンドグラスに惚れて即決だったから、なるべく手作りとか頑張って、抑えるとか抑えてがんばろーっと💪✨

ピヨ子のリングガールも楽しみだわー😘

とりあえず次回の打ち合わせはピヨ子を置いて行こうと思いました🙃

じっとしてないし、本人も動き回れなくて可哀想だった😅

来週は初めての衣装合わせ👰

まだ身体が仕上がってないけど雰囲気ね(*´꒳`*)

似合うのがあるかなー🤨

 

↓最近手で突っ張って、前向き抱っこにされたがるピヨ子😅抱っこも一苦労😵

f:id:piyopiyomum:20200529232753j:image