ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

ウォーキングベイビー🚼😱笑

追伸でもあったように最近ピヨ子が寝ついた後に旦那と毎晩ウォーキングデッドを観ているのですが🧟‍♀️🧟‍♂️

そこでピヨ子がむくむくと起き出すと旦那と

ウォーキングベイビーがー😱と言ってネタにしています😁

最近歯が出てきて良く噛みつくし😬

寝てる最中はなるべく物音立てずに洗い物したり🤭ヒソヒソ話ししたり🤫

まさにウォーキングベイビー🤣

起きそうになると旦那と顔を見合わせて合図を送り合います😉💫

そんな毎日がとても幸せだなぁーと思います😌💓

ケンカもしたけどケンカ前よりも色々話し合ったことで理解し合えた気がするし、旦那がより一層優しくなってくれたことで私も旦那に優しくなれてる気がします🥰

こうやって理解と優しさがコロナで苦しい時には大事なのかなーと思ってみたり😌💞

早くコロナが収束して安心で安全な環境が戻ってきて欲しいなぁーと心から願ってます🥺💓

3人で動物園に行ける日を楽しみにもう少しお家でピヨ子と頑張りまーす🦓❤️