ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

可愛い歯が生えてきましたー!🦷🦷❤️

急激に下の可愛い歯が2個ニョキニョキ出てきましたー!🐣✨

f:id:piyopiyomum:20200521094849j:image

そのため授乳中に噛まれたりすると痛さ倍増⚡️😫

噛んだら顔を胸に押し付けると息が出来なくて離してくれるから強制終了でーす😑笑

最近は離乳食後に歯ブラシで歯磨きもしてまーす🦷✨

 

昨日は保育園の見学に行ってきましたー!

園長先生がカラコンプラス毛先だけ金髪で少しびっくりしたけど、とても話しやすくて優しい方でした🙂💓

みんなお昼寝時間ですやすや寝てて、あと6ヶ月も過ぎたらこうやってピヨ子も寝てるのかなーと寂しさ半分、楽しみ半分🥺💓

今までの6ヶ月もあっという間に過ぎてしまったから、こうやって毎日一緒に居られる時間を大事に大事にしたいと想いました🥰

 

追伸

最近ウォーキングデッドに旦那と2人でハマってしまって困っています😭笑

オースティン可哀想すぎるー😭

シェーン酷すぎる🤬

と何度も思い返しながら夜寝ました😑🌀