ぴよこママの奮闘記⑅◡̈*!

1歳の女の子(通称:ぴよこ)の新米ママの奮闘記☆!初めてだらけの育児!経験談や何気ない毎日を少しずつ記録中ー🐣!

メルカリ中毒☠️

最近ピヨ子が1人遊びしてくれるからって、メルカリばっかり見てしまうピヨ子ママ😥

コロナで買い物も行けないし、ぴよこのお洋服をメルカリで見始めたらキリがなく(*_*)

あれも可愛いこれも可愛いーお得!と思うとすぐポチポチ📲

とてもお買い得な物だと数分で売れちゃうため、なんか悔しくて、ちょくちょくメルカリチェックして気づくと4.5着買っている😓

外出出来ないのにぴよこのお洋服がたくさん!

元々、新品主義者だったのに、店舗で普通に買おうとするとなかなか手が届かないものも、新品や水通しのみ、1.2回着させただけとかで、めっちゃ安く買えるから、洗濯すれば同じか!なんて思いだしてー買い出したら止まらなくなりました😅

 

1人目だしなんて、ぴよこの洋服たくさん買ってたらチリつもで結構散財してしまったので出品することにー

そしたら意外に売れるもんだから面白くて、断捨離で家も片付くし少しでもお金になるしーお金になったらピヨ子のお洋服買えるし

一石四鳥ぐらいにはなってる気がする!

使わないでゴミになってしまうものを使う人に使ってもらえるなんてそのモノも喜んでいる!とか思い出して使用感のあるものまで出品したり買い始めてしまった(*_*)

部屋着とかパジャマにすればいいか!なんて思いだしてしまい💡

でもやっぱ使用感のあるものは、ぴよこが着ているのを見てると可愛くても何かお下がり感が否めなくて可哀想になるため、安くても止めようと思った今日この頃(´・ω・`;)

 

コロナのせいでなのか、おかげなのか、こうやってメルカリ信者になってしまいましたー😅

女の子だからかなー洋服が可愛くてあれもこれも着させてあげたくなってー毎日がファッションショー👗✨

でも子供のことだから後悔はしない👶🎀笑

 

今月のお誕生日フォト🎂❤️

お洋服メルカリ産🙋‍♀️笑

f:id:piyopiyomum:20200422100803j:image